ようやく退職【しんどかったーーー!!】

辞めると言っていたポンコツA君のその後

昨年から何度か書いていた異動したら辞める辞めるのポンコツA君ですが、ようやく退職してくれました。

この1年間どれだけ異動先からA君のポンコツ&クズエピソードを聞かされたことか…。

しんどかったっす!

知らんがな、こんなクズどうしようもねーわ!!

次の職場が決まったのかは分かりませんが、どうかA君頑張ってね。

 

ちなみに

「現実でこんな辞め方するヤツおるねんな〜」

と他部署の人がドン引きするような辞め方だったのですが、1年前まで一緒に働いていたビルメーン達はA君が生粋のクズなのを散々見ているので苦笑いです。

 

異動先からの愚痴を聞かなくて済むようになってホッとしています。

自分の最近の仕事はというと

年度末で各部署の用途変更に伴う電源増設工事などで腰が痛え…。

情報コンセントはまだ大丈夫なのですが、電源コンセントは増設しまくりでEPS見てももう予備ないし。

 

さ、明日も工事ゆるーくやってきます。

 

おわり